コミケ

冬コミ当選しました。

最近は、一回落ちて一回受かるというサイクルになってるようです。
まぁ、「制作物を作るきっかけになれば…」と、趣味でやってるどマイナーサークルだから仕方ないね。(´・ω・`)


という訳で、今回の冬コミは無事当選しました。(サークルチケットも本日無事到着♪)
今回は

「三日目 木曜日 東オ27a 」

となっております。

今回はまた久々にオリジナルボイスドラマCDを作る予定です。
タイトルは「中二病的昔話 「一休さん」」です。

前に「中二病的昔話 「桃太郎」」を作りましたが、今回はそれの第二弾ですね。
前回は現代風バトル物にしましたが、今回はギャグ・パロディ物にする予定です。

細かい仕事が増えていて最近忙しいので、本当に時間の確保が難しい状況ですが…何とか完成させますので宜しくお願い致します。(; ・`ω・´)

【おせーよ】コミケお疲れ様でした。m(_ _)m

今回はサークル落選してしまって、夏コミに行くかどうか迷ったのですが…事務所も移って、お世話になっているお仕事先も出来てきたのでご挨拶がてら行ってみました。

プラス、イチさんが「アイギス本が欲しい!」というので、その付き添いで…(´・ω・`)

久々の一般参加でしたが…何が一番大変だったかというと、暑さより汗をかいた人同士の皮膚の接触が一番でしたね。

同じくもみくちゃにされたイチさんと同じ感想でしたが、「触手プレイってこんな感じなんだろうな…(;一_一)」
とにかく、ニュルニュルでした…



やはり人がすごくて、目的の本はなかなか買えず、結局…

DSC_0014


たまたま通りかかって買った俺タワー本と、頼まれた艦これ本と、久々に軽い買い物で終わりました。

俺タワー本(「愛部位撮影・極」)は、事前にピクシブで見かけて、買おうかどうか迷って結局保留していたのですが…たまたま島中を歩いている時に見かけて運命を感じて結局買ってしまいましたね。

スコップちゃん本でしたが…ムチムチでなかなか僕好みの内容でした。大満足(`・ω・´)シャキーン♪
(艦これ本はあとで郵送しておかないとな…)


そして、企業ブースへ行って、お世話になった企業さんにご挨拶&名刺交換を済ませて帰宅。
どこにご挨拶させて頂いたかは…まぁ、そのうち分かるかと。(´・ω・`)


夏コミのおかげで、また創作意欲が刺激されたので、冬コミに向けてまた頑張ろう(`・ω・´)シャキーン!

冬コミ受かっちゃったよ…【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 19b】

今日は冬コミの当落発表の日だった訳ですが…

珍しく当選しました…(; ・`ω・´)
冬コミに当選するのは本当に何年ぶりだろう…ここの所、夏受かって冬落ちるのサイクルだったから…

スペースは

【月曜日 東地区 "ハ" ブロック 19b】

になります。

今回は久々に東方ProjectのドラマCDを作りたくなったので、東方ジャンルでスペースを取ってます。
「東方育児録」がまだ未完だったので、多分それになるかと。

キャストは都合上変わるとは思うので、予めご了承くださいませ…(´・ω・`)

コミケのお礼と反省会と宣伝

かなり時間が経ってしまって今更ですが…

コミケお疲れ様でした。m(_ _)m
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました。(*´∀`*)


コミケ終了後は、今週末の「こえんた♪」の準備や艦これの夏イベントに追われて、変わらずドタバタしてました。(´・ω・`)
(どちらかというと後者の方に時間取られまくり…)

今回は気温が涼しめだったこともありまして、普通に色々と会場を動き回る余裕もありましてコミケの雰囲気を存分に楽しませて頂きました。

ボイスドラマCDの方はいつものようにほとんど売れず…(´・ω・`)

事前の宣伝が足りなかったこともありましたけど、やっぱり立って売らないといけなかったなと色んなサークルさんをまわっての反省。
何か、立ち寄り安さというか近づき安さが違う気がしました。

今まで編集で抑圧されてた分、店番しながら狂ったようにモンハンやってましたからなぁ…初心を忘れてた…反省…(; ・`ω・´)


ちなみにボイスドラマCD「中二病的昔話「桃太郎」」の方はDLsite.com様の所で委託を開始しております。

試聴用の体験版もありますので、ご興味がある方はどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

コミケの宣伝 【日曜日 東地区 "ヤ" ブロック 05b】

ようやくなのですが…(; ・`ω・´)

コミケ用のボイスドラマCDが完成しました。ヽ(=´▽`=)ノ




完成品はこんな感じになります。

桃太郎のストーリーをモチーフに、「熱血少年アニメ」みたいな格好良い感じに出来上がりました。


【日曜日 東地区 "ヤ" ブロック 05b】

にて300円で頒布します。

どうぞ良かったら手に取ってみてくださいな(´・ω・`)ノシ♪

夏コミに受かったよ(´・ω・`)♪

久々に、夏コミに受かりました♪

日時と場所は

月曜日 西地区“す”ブロック−11b

だそうです。

現在、「こえんた♪」もやっていることですし、「こえんた♪」の特別版を作ってみようかとは思ってます。

イチさんと行く予定です。(´・ω・`)

昨日は、「FMラジオドラマアドバンス1.0」のラジオドラマ収録がありましたので、その前日に急遽、休みを取って、収録に行ってきました。

まほろばのイヴ


今年最後の収録と言う事で、いつもなら自分の出番が終わったら、早めに帰ったりするのですが(夜に夜勤のバイトがあるので・・・)、今回はさすがにそれは失礼かと思いまして、すべて終了するまでまって、みなさんに「良いお年を♪」とあいさつをして帰ってきました。


そういえば、もうあと二日で今年も終わりですなぁ・・・早いものです。(´・ω・`)

振り返ってみると、意外に今年は色々と活動があった年だったなと思います。
色々な人との新しい出会いもありましたし・・・良い年だったと思います♪

来年は、更に活動の幅を広げて、もっと認知度を増やせるように頑張ります!
来年の目標は・・・「映像作品に出る!」かな?
ちょっとお金はかかるけどアテはあるので、年明け早々に色々と攻めて、頑張ってみようと思います。


あと、話題と言えば・・・今日からコミケだったみたいですね。
僕は今回、落選してしまいましたが・・・体調を崩したり、色々と時間がなかったりと、年末あたりはドタバタしてたので、ある意味、助かったかなと・・・

本来なら、30日・31日とバイトが休みなので、3日目に行こうかなと思ってたのですが・・・ラジオドラマの収録のために、30日の勤務と交代してしまったので、ちょっと余裕が無くなってしまいました・・・

なので、今年は諦めていたのですが・・・よくよく考えると、次回の申し込みセットを注文するのを忘れていたので、買いに行かないと申し込めないと言うことに今日、気付きまして・・・
あと、「TYPEMOON」ブースの「カーニバル・ファンタズム」3巻が買いたくなったので(買えるのかな?)、やっぱり、無理して3日目に参加することにしました。(`・ω・´)シャキーン

夜勤明けで、そのまま電車に乗って、会場に向かう予定です。
倒れないように、仮眠はしっかり取っとこう・・・(´・ω・`)


帰って、寝て、起きたら年が明けてたってことになりかねないのがちょっと心配ですが・・・頑張って起きて、配信でもしながら、みなさんとおしゃべりしながら年を越したいですね♪
MENU
イベント参加告知
===================
お仕事のご依頼方法
録音環境
お仕事履歴
ボイスサンプル
===================
ネットラジオ
同人活動
ニコニコ動画
こえ部
リンク&バナー
Twitter
プロフィール
にゃーっ!
(作:なるたえさん)

☆管理人:ま〜坊


フリーの声優の淺川正寛です。
ネット上では「ま〜坊」という名前で活動しています。

仕事は、ゲーム・ラジオ・ラジオドラマ・ボイスオーバーを主に活動しています。

声のお仕事の依頼は、同人・商業問わず、随時受け付けております。

まずはお気軽に
お問い合わせ下さい。



・サイト名:ま〜坊のまったりたいむ
・URL:http://mahbow-relax-time.blog.jp/
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月間アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ