お仕事

爽快バサ斬り3DアクションRPG「三国双舞」がリリースされました。

先日、26日に「株式会社VOYAGE SYNC GAMES」様より、三国志が舞台の爽快バサ斬り3DアクションRPG「三国双舞」がリリースされました。

vsg1


僕は太史慈のCVとして参加させて頂いております。
(どうやらチュートリアルで必ず手に入るキャラのよう?)

★1のキャラなのでちょっと頼りないかもしれないですが…どのキャラも最高ランクの★5まで上げられるそうなので、育ててくれると嬉しいなぁ…(´・ω・`)

iOS版・Android版と両OSに対応していますので良かったら遊んでみて下さい♪

iOS版:http://apple.co/2da4sfW 
Android版:http://bit.ly/2d7AoNF


僕も既にプレイしていますが、簡単操作で無双感を味わえますし、やりこみ要素も多くてかなり面白いです♪
オススメですよ(*´∀`*)♪

本日は、ピュアリケ「三波舞」ちゃんの誕生日です(*´∀`*)♪

hibikiworksさんから発売中のアダルトゲームソフト「PURELY×CATION」のヒロインの一人「三波 舞」ちゃんのお誕生日です♪

そして本日、お誕生日会放送がニコ生で行われるそうです。



父親役として、お祝い申し上げます(*´∀`*)♪

舞ちゃんの彼氏のみなさんもどうぞ一緒に祝ってあげて下さいね♪
(しかし…「和菓子の日」が誕生日とは…正に和菓子の申し子…恐ろしい娘…っΣ(゚Д゚)!)

ポケット★ドラマCD「怪盗×彼氏 予告状:今宵、あなたの身体を奪いにまいります…」にて、「怪盗セラフィム」・「刑事ケンジ」役で出演しています。

アニメイトモバイル・ポケット★ドラマCD「怪盗×彼氏 予告状:今宵、あなたの身体を奪いにまいります…」にて、「怪盗セラフィム」・「刑事ケンジ」役で出演しております。

g-D0975


世間をにぎわせている、プレイボーイのフェミニストな怪盗のセラフィム。
そして、怪盗ガーネットに翻弄される熱血漢な刑事のケンジ。


それぞれ、シチュエーションも性格も違う役をやらせて頂きました。
どちらがみなさんにとって好みですか?

ぜひ聴いてみてください。

ポケット★ドラマCD「絶倫カレシのこっそり調教」にショウ役で出演しています。

アニメイトモバイル・ポケット★ドラマCD「絶倫カレシのこっそり調教」にて、「ショウ」役で出演しております。

g-D0971


パッと見ノーマルでありながら、でも実は本人にも自覚がなかったけどアブノーマルな性癖の持ち主で、「彼女の自由が奪われている状態」に強く興奮するSキャラです。


ぜひ聴いてみてください。

「ピュアリケ」こと「PURELY×CATION」、本日発売ですヽ(=´▽`=)ノ♪

告知が解禁されたので宣伝をば…(`・ω・´)シャキーン!

本日、hibikiworksさんから発売のアダルトゲームソフト「PURELY×CATION」に、ヒロイン「三波 舞」の父親役、その他モブ役で出演しています。

体験版もありますので、良かったらチェックしてみて、気に入ったらぜひ買ってみて下さいな(*´∀`)♪

どうぞ宜しくです(`・ω・´)ゞ!


ボイスサンプルを少し追加しました。

ちょっと思い立つことがあって、個人的に売り込みをかけようかと思ったのですが…ちょっと需要を考えるともう少し役の幅を広げた方が良いかと思って、昨日ボイスサンプルを追加で収録してみました。

今回、中年(堅物)と老人(普通)を追加で収録しています。
多分、これから売り込もうと思ってる所は老け系がおそらく需要あると踏んだので…(; ・`ω・´)


ボイスサンプルにも追加しました。
良かったらチェックしてみてください。

ボイスサンプルを差し替えました。

久しぶりに自分のブログのボイスサンプルを聞いてみたのですが…古かったのもありますがあまりの未熟っぷりに恥ずかしくなりました…(。>﹏<。)

これを収録したのが多分、「蒼空のフロンティア」の時だったから…何年前だ(; ・`ω・´)?
あの時はこれで満足してたんだなぁ…上達したのか、感性が変わったのか…とにかくこれじゃいかん…(;一_一)


そこで、先日ボイスサンプルを提出する機会があり、新しく収録し直したのでついでにボイスサンプルを差し替えました。(老人は需要が無かったので今回はカット。)

良かったらチェックしてみてください。

【出演情報】あかべぇそふとすりぃ『空色イノセント』にちょこっと出演しています。(`・ω・´)ゞ

久々に告知しても良いお仕事だったので出演告知(`・ω・´)ゞ!


昨日発売になりました、あかべぇそふとすりぃさんの『空色イノセント』(18禁・リンクあり)に、月ヶ瀬日夜子(ピヨコ)の飼い犬兼ボディガードのセントバーナードの老犬「加藤サン」役その他モブ役で出演しています。

20151212 告知用画像

体験版もあるので、良かったらプレイして確認してみて下さいね(*´∀`)♪


ちなみに…

20151212 加藤サンってこんな犬


加藤サンってばこんな犬です。
結構頼りになるよ(´・ω・`)b!

大富豪…この勝負、運否天賦なんかじゃない…(; ・`ω・´)

先日、知り合いの繋がりで、「ウキウキTV」「遊ビバ」という番組に出演してきました。

参加費を払ってゲームに挑戦して、みごと優勝したら商品がもらえるというこの企画。
(参加費は大体、新作ゲーム一本分。)

今回は「大富豪」で勝負!

商品はなんと「アニメ出演権」と聞いて頑張って挑戦してみたのですが…


結果はこの通り…

うーん…善戦はしたものの、MC花梨さんの剛運には勝てなかった…ちくせう…orz


一時期、ギャンブルにハマっていた時に悟ったことだけど、やっぱり博才というか、基本的に運がないね、僕は…(´・ω・`)
戦術とブラフで何とか食らいついたけど、根本的な所で足りてないから勝ちまで届かない。

でも、今回のことで改めて思ったけど、売れるためにはやっぱり実力だけじゃなくて運も必要だわ。
こういう所でチャンスを掴める運がね。

僕はそこがあまり見込めないから、別方向からアプローチするしかないんだけど。
でも、最初から諦めるのもいけないので、また機会があったら挑戦してみる(`・ω・´)ゞ!

「悔しいっ!」という気持ちが正直な所。

先日、いくつか抱えていた台本が一段落してちょっとだけ余裕が出来ました。

でも、今週は「こえんた♪」の準備があるから本当にちょっとだけなんだけど…(;一_一)


今回も色々な役を演じさせてもらって、その中で新たな発見があったり、新たな課題が出来たりと、なかなかに充実した時間でした。

やっぱり、演技をしている時間が何より楽しいし気持ちいいです。
あの自分が自分でなくなる感覚は、味わった人じゃないと分からないだろうし、それがあるからこそ役者は辞められないんですけどね。

プラス、これでお金が稼げるようになったら、もっと気兼ねなく台本に没頭出来るんだけどなぁ…そうなれるように本当に頑張ろう…(´・ω・`)

そのためにも、もっともっと腕を磨かないといけない。

先輩方の演技を間近で見させて頂いたけど、自分はまだまだだというのを実感…
もっとどんな役でもこなせるように役の幅が、そして声の幅が欲しい。良いお手本が身近にいるんだから、その背中を追いかけて、追いついて、そして追い越せるように頑張ろう!
MENU
イベント参加告知
===================
お仕事のご依頼方法
録音環境
お仕事履歴
ボイスサンプル
===================
ネットラジオ
同人活動
ニコニコ動画
こえ部
リンク&バナー
Twitter
プロフィール
にゃーっ!
(作:なるたえさん)

☆管理人:ま〜坊


フリーの声優の淺川正寛です。
ネット上では「ま〜坊」という名前で活動しています。

仕事は、ゲーム・ラジオ・ラジオドラマ・ボイスオーバーを主に活動しています。

声のお仕事の依頼は、同人・商業問わず、随時受け付けております。

まずはお気軽に
お問い合わせ下さい。



・サイト名:ま〜坊のまったりたいむ
・URL:http://mahbow-relax-time.blog.jp/
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月間アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ