本日は昼から都内のスタジオで収録でした。

20200812_140014


最近は有り難いことに先方から信頼をして頂いているらしく、テスト本番のほぼ一発録りでサクッと収録が終わるので収録時間自体は本当に短いです。

これも日頃の積み重ねのお陰だなと…これからも先方のご期待に沿えるよう日々精進して行きたいと思います。(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして今日は初めて行くスタジオでの収録だったのですが…慣れない場所での収録というのはいつになってもちょっとだけ緊張したりはします…(;・∀・)

あと、無事にスタジオにたどり着けるかな?という意味でも…自分でも自覚してるんですがかなりの方向音痴ではあるので…(; ・`ω・´)

昔は地図をプリントして現地で目印を探しつつ四苦八苦していましたが最近はスマートフォンがあるお陰でかなり助かってますね♪

ただ、スタートの時に自分が地図上でどっちを向いてるかが分からず、大抵方向を間違えますが…Σ(・∀・;)


そんなこんなで兼業ながら声優業も現役バリバリで頑張っていますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

お仕事もどしどしお待ちしております。m(_ _)m