今年になってからプロレスに本格的にハマりだして、いろんなプロレス団体や選手たちのTwitterを見ながら試合や因縁を楽しんでる毎日です。

dマガジンにも登録して「週刊プロレス」を電子版で読むようにもなったんですが…なにせ団体が多いので全部の記事をチェックするのが大変だなと…なので今気になってる団体を中心に読んでいます。(もっとじっくり全部読みたい…)

そんな感じの日々ですが昨日…

20200120_160332


女子プロレス団体の「スターダム」の試合を初めて見に行きました。

こちらの団体もアマプラの「有田と週刊プロレスと」で、今ノリにノッてる女子プロレス団体だと紹介されていたし、新日の1.4やMSGでも試合をされていたということで前々から気になっていて一度試合を生で見てみたいと思っていたんですが、ようやくタイミングが合って見に行くことが出来ました。

20200119_141542


いやぁ、中々に迫力がありましたし、因縁やドラマもすごく面白かったですね♪

後楽園ホールということで東京ドームの時と違ってかなり近く選手を観ることが出来ましたが、最初に驚いたのは、女性なので男子プロレスと違って写真で見るより意外に小さいんだなって事でした。

しかもどの選手もめっちゃかわいいですしね。でもそんな容姿ながらもめっちゃ叫ぶし打つし投げるし飛ぶしでめっちゃ格好良かったです。有田さんが大注目してるのもよく分かるなと…(;・∀・)

今回の試合でも色々と新展開のドラマがあったりとすごく楽しめたのでこれからも追っていって、またタイミングがあえば生で観に行きたいです。(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだまだ気になる団体も選手もいるし…雑誌とTwitterで追いつつ、そちらもいずれ試合を生で観に行きたいです♪

まだまだにわかプロレスファンなので大手を振って「プロレスファンです!」とは名乗るのはおこがましいのですが…少しずつ勉強していって、いつかファンと堂々と言えるようになりたいですね♪