何か最近、週イチペースのブログになってしまっている感じ…Σ(・∀・;)

そんなつもりは毛頭なくて、もっと書きたいのですが…なかなか時間が許さない感じですね。何とか時間を割けるように努力はします…(;・∀・)

先週は「こえんた♪」の放送準備の週だったので更に忙しかったのですが…更に輪をかけて大変だったのが、週の中頃に鼻風邪を引きまして…(ヽ´ω`)

でも今回は完全な自業自得なので本当に反省しないと…orz

というのも、昔アマゾンで買ったエチケットカッターがあるんですが…



こいつがかなり優秀な一品でして、鼻毛をこれでもか!ってくらいに刈ってくれるんです。

僕自身、鼻毛がちょっとでもあるともぞもぞとくすぐったいので、これでよく鼻毛を全剃りして鼻の穴の中をつるっつるにしたりするんですけど、今回は全剃りした夜辺りから何か鼻の奥が荒れはじめまして…

「あれ?これはやばいかな…?」と葛根湯を飲んだりはしたものの、悪化の一途を辿って週末には完全に風邪の症状が出てしまってました。

お陰で週末は完全に寝込んで回復に時間を費やして…週明けになってようやく症状が落ち着いてくれた感じです。しかも今週はナレーションの収録が入っていたので…何とか回復が間に合ってホッとしています。ε-(´∀`*)ホッ

あんまり自覚はしてなかったですけど、人間って鼻毛の恩恵を知らず知らずの内に受けていたんだなぁと実感出来ました。

全剃りするとめっちゃ気持ちはいいものの…これからは「ダメ!鼻毛全剃り!」を徹底していきたいと思います。(;・∀・)


みんなも…あのエチケットカッター、めっちゃ使い心地がいいから買うのはおすすめだけど使いすぎには気をつけてね…(;・∀・)?