先日、知り合いの繋がりで、「ウキウキTV」「遊ビバ」という番組に出演してきました。

参加費を払ってゲームに挑戦して、みごと優勝したら商品がもらえるというこの企画。
(参加費は大体、新作ゲーム一本分。)

今回は「大富豪」で勝負!

商品はなんと「アニメ出演権」と聞いて頑張って挑戦してみたのですが…


結果はこの通り…

うーん…善戦はしたものの、MC花梨さんの剛運には勝てなかった…ちくせう…orz


一時期、ギャンブルにハマっていた時に悟ったことだけど、やっぱり博才というか、基本的に運がないね、僕は…(´・ω・`)
戦術とブラフで何とか食らいついたけど、根本的な所で足りてないから勝ちまで届かない。

でも、今回のことで改めて思ったけど、売れるためにはやっぱり実力だけじゃなくて運も必要だわ。
こういう所でチャンスを掴める運がね。

僕はそこがあまり見込めないから、別方向からアプローチするしかないんだけど。
でも、最初から諦めるのもいけないので、また機会があったら挑戦してみる(`・ω・´)ゞ!