さて、コミケではかなり出費は抑えたなと思った方…

まだまだ僕という人間を理解してないですな(´・ω・`)


元々、使うと覚悟した金なので「抑えたら抑えたらで、別の所で使っちまおう!」というのが僕の性分。


多分、ネットしてる方はよく見かけたと思うんですが、広告でGEOが16日までゲームのセールやってたんですよね。
1480円以下のソフト3本以上買うと半額になるという…(; ・`ω・´)
僕もまとめサイト見てる時に知って、初日からチョコチョコチェックしてました。


その日はちょうど最終日ということで、後悔しないように掘り出し物はないか入念にチェック!
そして結果、セール期間中に買ったのが…

DSC_0015


こちら!

一番欲しかったのが「テイルズ オブ ゼスティリア」ですね。
ネットで叩かれてるのは知っていたので、何でそこまで叩かれるのか知りたくなって前々から興味をそそられていたのですが、半額対象で更に安く買えたのでようやく購入を決断できました。
(基本的に天邪鬼なんです。(´・ω・`))

今、チョコチョコとプレイしてますが…今の所は特には…まぁ、「あれ!?」と思う所はあるにはありますが…

既プレイ者からは「本当の地獄はこれからだ…」と聞いているので、何が起こるのかある意味楽しみです。


PSPのゲームも久々に買ってみましたね。

パチスロ「押忍!操」は、あまりゲーセンでも打てなかったのと、PSP媒体でしか出ていないので中古でもなかなか見かけず、ずっと買えなかったのですが、運が良かったです。

写真に撮り忘れましたが、あと「FF7 クライシスコア」も買ってます。何か周りの人が「絶対に泣くから!」と依然から勧められていたので、この機会に。

ただ、PSPは久々に起動して思い出したのですが…モンハンのやり過ぎでアナログスティックが壊れてることを忘れてました。(; ・`ω・´)

なんかずっと下に入りっぱなしで…FFでセーブをしようにも「セーブする」の選択画面でずっとカーソルがルーレット状態になるというおもしろ現象が起こって、なかなかセーブ出来ないというありさま…(;一_一)

まぁ、こっちもぼちぼちプレイしていこうかなと。(´・ω・`)


その他にも、前々から気になってたゲームを手当たり次第に…でもそこまではお金がかかってないのがありがたいですね。


しばらくはゲームに困らなそうです。
あとはプレイする時間の確保だな…(; ・`ω・´)