今回はサークル落選してしまって、夏コミに行くかどうか迷ったのですが…事務所も移って、お世話になっているお仕事先も出来てきたのでご挨拶がてら行ってみました。

プラス、イチさんが「アイギス本が欲しい!」というので、その付き添いで…(´・ω・`)

久々の一般参加でしたが…何が一番大変だったかというと、暑さより汗をかいた人同士の皮膚の接触が一番でしたね。

同じくもみくちゃにされたイチさんと同じ感想でしたが、「触手プレイってこんな感じなんだろうな…(;一_一)」
とにかく、ニュルニュルでした…



やはり人がすごくて、目的の本はなかなか買えず、結局…

DSC_0014


たまたま通りかかって買った俺タワー本と、頼まれた艦これ本と、久々に軽い買い物で終わりました。

俺タワー本(「愛部位撮影・極」)は、事前にピクシブで見かけて、買おうかどうか迷って結局保留していたのですが…たまたま島中を歩いている時に見かけて運命を感じて結局買ってしまいましたね。

スコップちゃん本でしたが…ムチムチでなかなか僕好みの内容でした。大満足(`・ω・´)シャキーン♪
(艦これ本はあとで郵送しておかないとな…)


そして、企業ブースへ行って、お世話になった企業さんにご挨拶&名刺交換を済ませて帰宅。
どこにご挨拶させて頂いたかは…まぁ、そのうち分かるかと。(´・ω・`)


夏コミのおかげで、また創作意欲が刺激されたので、冬コミに向けてまた頑張ろう(`・ω・´)シャキーン!