台本をいくつか抱えていたこともあり、ずっとプレイしていた「艦これ」や「俺タワー」、その他のスマホゲーや携帯ゲームとかもしばらく放置気味…(´・ω・`)
(とりあえず、「俺タワー」の方はマップクリアと建姫確保だけはギリギリ出来ました…あぶねぇ…)

ゲームする時間があったら、その時間を少しでも役を掴むために台本を読み込む作業に割いてたので。
移動中とかもゲームする気が起きないですからね。時間が許す限り最後まで台本のチェックでした。

珠に勘違いされるんですけど、元々、僕は才能がある方じゃないので、その分、人より努力して努力するしか無いんですよ。
今ある演技に必要な技術も、仕事がなかった時代に莫大な量の文章を愚直に読み続けてきたからこそあるものだと思っているので。

アルバイトなどもあってなかなか時間を確保出来ないので、許された時間で後悔しない使い方を考えると、どうしても遊ぶ時間が無いのが現実。仕方ないね…(´・ω・`)

正直、1人で家にいる時の姿は人には見せられませんからね。
日がな一日、台本の役になりきって動いたり喋ったり…傍から見たら唯の変人ですよw


でも、事務所も移って、こうやってお仕事を頂けて、役を演じることが出来るのは本当に幸せです。
死ぬまでこういうことが出来るよう、台本や役にはこれからも真摯に向き合っていきたいものです。


でも、珠にはゲームするくらいの時間は欲しいかな…山のような積みゲーが僕を誘惑する…(; ・`ω・´)