先日、いくつか抱えていた台本が一段落してちょっとだけ余裕が出来ました。

でも、今週は「こえんた♪」の準備があるから本当にちょっとだけなんだけど…(;一_一)


今回も色々な役を演じさせてもらって、その中で新たな発見があったり、新たな課題が出来たりと、なかなかに充実した時間でした。

やっぱり、演技をしている時間が何より楽しいし気持ちいいです。
あの自分が自分でなくなる感覚は、味わった人じゃないと分からないだろうし、それがあるからこそ役者は辞められないんですけどね。

プラス、これでお金が稼げるようになったら、もっと気兼ねなく台本に没頭出来るんだけどなぁ…そうなれるように本当に頑張ろう…(´・ω・`)

そのためにも、もっともっと腕を磨かないといけない。

先輩方の演技を間近で見させて頂いたけど、自分はまだまだだというのを実感…
もっとどんな役でもこなせるように役の幅が、そして声の幅が欲しい。良いお手本が身近にいるんだから、その背中を追いかけて、追いついて、そして追い越せるように頑張ろう!