何か久々にブログを書きますが…特に報告することはありますん。(´・ω・`)

一応、あるにはあるのですが、まだ報告出来る段階では無いので、もう少しちゃんと確定してからご報告しようかと。


しかし、ここの所、ちまちまとやることが多くてなかなか自由な時間が得られないです。(; ・`ω・´)

そのほとんどは「こえんた♪」ではあるのですが…その他にも色々と事務的なことが多くて、見落としはないか、戦々恐々としながら作業してたりします。

この前、せっかくPSVITAの「ゴットイーター2 レイジバースト」を買ったのですが…未だにパッケージを開けられていません。(´;ω;`)
その前に「モンハン4G」も、まだクリアしてないので、本格的に積みゲーを消化出来る時間が欲しいです…
まずはモンハン、それからゴットイーターかな?

その他にも、仕事関連でゲームしないといけなかったりするので、色々と大変です…時間が欲しい…(; ・`ω・´)



でもゲームもいいけど、ファッション関係も改善していかないとなぁ…(´・ω・`)

僕自身、ファッションセンスが0なので、現在、知り合いを頼りに色々と自身の改造計画を実施していたりします。
細々と服や靴を買ったりして…この一ヶ月で既にトータル6万くらい使ってます…(; ・`ω・´)
(ジャケットなんて生まれてはじめて買ったよ…靴もこんなにするものなのか…)

でもまぁ、今までさぼってたツケかなと思って、言われるがままに買って色々と試したり勉強したりする日々です。

未だにファッションはよくわからないですが、収録に行った時の周りの反応が変わったので、少しは効果があったのかなと。
というか、今までよっぽど酷かったんだなと今更ながらに反省…
今年はいい方向に自分が変われるように色々な方面で努力しよう。(`・ω・´)


それからどうでも良い報告ですが…今日、ドンキで新しい枕を買いました♪

ここ二週間ほど、どうも首を寝違えて動かすのが辛いくらいずっと痛かったのですが、周囲から「枕があってないんじゃない?」と指摘されたので、試しに低反発素材の枕に買い換えて使ってみたのですが…久々に超熟睡出来ました♪
首の痛みも軽減しましたし…枕ってすげぇ!(; ・`ω・´)