値段が結構したので、買うかずっと悩んでいたのですが…今日、ついに決意してAmazonで「俺タワー ~Over Legend Endless Tower~ 建姫名鑑」を注文しました。



この前、攻略本を買ったばかりだったから今回はどうしようか、発売してからも悩んでいたのですが…シリアルコードが付いているのと、設定などのインタビュー記事が面白いという評判を聞いて、とうとうカートにいれてしまいました。

それからついでに、「おすすめ」に出ていたことで発売していたのを知った「ゲート 6―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」も購入。



アニメイトとか大きいところじゃないと、こういう出版社の本を扱ってくれないから発売されても気づきにくいのが難点ですなぁ…それに比べて、やっぱりAmazonは便利ですわ…(; ・`ω・´)

まぁ、アニメ化ということで、これからは扱う書店さんが増えてくれることを祈ります。

届くのが楽しみです♪


しかし、今月は新刊ラッシュでお財布に厳しい状況…

20150403_190610


・僕のヒーローアカデミア 3巻
・食戟のソーマ 12巻
・To LOVE ダークネス 13巻
・ワンパンマン 8巻


と、集めているコミックスが一気に発売したので、お金が…
確か、今月は「進撃の巨人」も発売するはず…

くぅ…きびしいぜぃ…(; ・`ω・´)
でも買うけどな(´・ω・`)?