チョコチョコとやっていた俺タワーの武闘大会イベントですが…リトライチケットを駆使しながら30勝まで粘ったものの、14敗もするという大惨敗…(´;ω;`)

リトライチケット分があるのでなかなか大地の雫を使ってのレベルキャップ開放が出来ず、結果、主力120、あとは110で望んでいたのですが…やはり無謀だった…

戦力の差は圧倒的…あとはスキル発動と班長を狙われずに追撃まで持ち込むという運ゲーになってしまったので、結果、半分以上負けまくってましたね…
日に日に相手のレベルと強さが上がっていったのでマジでキツかったです…(´;ω;`)

お陰で貯めていた聖なるコインもほとんど放出…また貯めるか、ジャブるかしないとキャップ開放出来ないなぁ…

またメンテ後にイベントがあるので、功績稼ぎつつ、またコイン集めも頑張らないと…(; ・`ω・´)
今度は転送球のために進化素材不足に悩みそうです…(´・ω・`)


ちなみに、新建姫は、本日やっと揃いました。
今回は苦戦したなぁ…なかなか捕獲できなかった。

レベリングもぼちぼちやらないと。あと増改築も。
イベントとリアル仕事に追われてなかなか時間取れないです…(´・ω・`)