昨日の夜中に目が覚めた時に挑戦したのですが…

20150119 俺タワー 天竺クリア120150119 俺タワー 天竺クリア2


俺タワーの天竺イベントMAPを無事クリアしました(`・ω・´)ゞ!

前にこのMAPに挑戦した時、レベルと資源の足りなさに涙しましたが…再イベントに備えてレベリングと増改築をしていた甲斐がありました。(; ・`ω・´)


20150119 俺タワー 天竺クリア3


ちなみにクリアした時のメンバーがこちら。
正直、結構ギリギリでした…スキル発動してくれなかったら駄目だったな、多分…(; ・`ω・´)
ラストの金角もだけど、道中のボスでの被弾も結構なものでした。

さて、あとは三蔵と釈迦の捕獲ですが…今の所、どっちもまだ出てきてくれません…(´;ω;`)


その分、モータースクレイパーさんは嫌というほど出てきてくれます。(´・ω・`)

噂は本当だった…歪み終着点で捕まえるのは難しいから、ここで捕獲しておかないと本当にキツイな。
ミスで破損した時用に予備でもう一体くらい持っておこう。(; ・`ω・´)

とりあえず、しばらくは基礎増築を休んで、低レベル施設を改築しながら捕獲レシピを回すことに専念しよう。