日曜日に、十年以上使っていた掃除機がとうとう壊れてしまいました。(´・ω・`)
長い間、お疲れ様でした。

ということで、Amazonで新しいのを注文することに。
そして…

20141217_114416


昨日届いたので、日曜日に中途半端で終わっていた掃除の続きをすることに。

そして掃除してみると…ダストケースが見えるのでどんどん吸い込まれて溜まっていくゴミにびっくり!
この部屋、こんなに汚れてたのか…今まで紙パックの掃除機だったから気づかなかったよ…(; ・`ω・´)

何か面白くなって、そのまま部屋中を掃除しました。
今まで使っていた掃除機と違ってコンパクトで軽いのですごい掃除しやすかったです。

なによりサイクロン掃除機というのが初めてだったのでちょっと興奮♪
しばらく掃除が楽しめそうです。