今日、ウチのバイト先に入荷したので購入してみました…

20141216_092758

「おしえて!ギャル子ちゃん」 第一巻です。


ちょっと前ですが、Twitterで作者さんがこの漫画をUPしてるのをリツイートで見かけて、それ以来、ハマってしまいました。

僕は再三言っていますが…ギャップ萌え大好きです(`・ω・´)ゞ!

そんな僕に、この漫画はぴったりでしたね。

ギャルでありながら意外に純情なギャル子ちゃんにはキュンッ!と来てしまうものがあります。
クラスの男の子が惚れるのも分かるなぁ…おっぱい大きいしねっ(`・ω・´)!

オタ子とのやりとりも微笑ましいですね。
オタ子がからかいすぎてギャル子を傷つけちゃって、仲直りしようとする回は何回読んでも良いです。

オススメなんで見かけたら手に取ってみると良いですよ(´・ω・`)b♪