久々にニコニコ動画に動画を投稿してみました。



前回の「こえんた♪」の「勝手にCM作っちゃいました。」のコーナーで作った「ゲート -自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり-」 第5巻の動画バージョンになります。

何かこのまま音源をお蔵入りするのはもったいない気がしたので、一応最後まで形にしてみようという衝動に駆られて作ったのですが…これのお陰で今週はほとんど時間を取られてしまった…編集面倒臭い…(´;ω;`)

実は昨日投稿したのですが…「紀子」のおっぱいが映っていたのがまずかったらしく、削除&24時間アカウント停止を食らってしまったので、これはその修正バージョンになります。

うーん…非情な世界観と、奴隷にされてしまった悲惨さを伝えるためには必要おっぱいだと思ったんですが…伝わらなかったか…残念…(´・ω・`)

YOUTUBEにもUPしてますので、お好きな方でご覧下さい。