かなり時間が経ってしまって今更ですが…

コミケお疲れ様でした。m(_ _)m
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました。(*´∀`*)


コミケ終了後は、今週末の「こえんた♪」の準備や艦これの夏イベントに追われて、変わらずドタバタしてました。(´・ω・`)
(どちらかというと後者の方に時間取られまくり…)

今回は気温が涼しめだったこともありまして、普通に色々と会場を動き回る余裕もありましてコミケの雰囲気を存分に楽しませて頂きました。

ボイスドラマCDの方はいつものようにほとんど売れず…(´・ω・`)

事前の宣伝が足りなかったこともありましたけど、やっぱり立って売らないといけなかったなと色んなサークルさんをまわっての反省。
何か、立ち寄り安さというか近づき安さが違う気がしました。

今まで編集で抑圧されてた分、店番しながら狂ったようにモンハンやってましたからなぁ…初心を忘れてた…反省…(; ・`ω・´)


ちなみにボイスドラマCD「中二病的昔話「桃太郎」」の方はDLsite.com様の所で委託を開始しております。

試聴用の体験版もありますので、ご興味がある方はどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m