さて、知っている人はもう目的のものを既に買い終わっているでしょうが…本日でSteamのサマーセールが最終日となりました。

僕もネットでこのイベントが開催中なのを知って、それからは毎日、Steamの画面と2chのSteam関連スレとをにらめっこしながら、何を買おうかと悩む日々でした…(; ・`ω・´)

英語版オンリーのソフトも多数あるので、そこらへんを確認して買わないと、あとで後悔してしまいますからね。
スレなどで質問しつつ、買うのは慎重に…でも時間制限もあったりするのでなるべくスピーディーに…

そんなこんなで、安くなった時を狙って今回買ったソフトはこちら。

・Terraria
・The Elder Scrolls V: Skyrim - Legendary Edition(本体は持ってたけど、追加DLC欲しさに全部入りを再度購入)
・Batman: Arkham Asylum GOTY Edition
・Batman Arkham City GOTY
・Batman Arkham Origins
・Portal
・Portal2
・Dragon Commander Imperial Edition(洋ゲー版アクトレイザーと聞いて即購入!)
・Outlast(ホラーは苦手なんだけど、リスナーさんから「絶対おもしろいから!」と猛プッシュされたので購入。正直、チビリそうなのでやりたくねぇ…)


これだけかって、55.52$だったので…大体6000円弱くらい?まぁ安い!!

とりあえず、興味のあったもの、評判のいいものを中心に買ってみました。
テラリアとかポータルは前々から興味あったので…ただ、ポータルは酔いそうだなぁ…PV見る限り。

先週末にテラリアだけプレイしてみたのですが…英語版プラス、キーボードとマウスでのプレイになるので最初は苦労しましたが、「JoyToKey」を使って、ゲームパッドとマウスの二刀流でプレイ出来るようにして、ある程度のルール(アイテムの使い方、作り方など)もリスナーさんに教えてもらいつつやっていって、軽くハマってしまいました。
いかんですね、これ…だらだらとずっとやってしまいそうです…(;一_一)


しかし、これだけ買えたものの…これを消化するのにどれくらい掛かるのかが問題ですね…(; ・`ω・´)
ただでさえ、最近は声優の仕事とアルバイトで、かなり一杯一杯なのでゲームやる余裕がないので…なんとか時間を作ってプレイ出来るように頑張ります…(; ・`ω・´)

本音をいうと、もう少し欲しいなと思うのもあるのですが…それは次回のセールの時にしとこう。
どうせ消化しきれないんだから…(´・ω・`)