最近、平日の生活サイクルがパターン化してきてて、


朝、バイトから帰宅

風呂

艦これでデイリー&ウィークリー任務消化

昼頃、遠征出して寝る

夜、起床

ウォーミングアップ&基礎練習(声優の仕事依頼があれば消化)

ご飯食べながら艦これの演習消化

配信

バイトへ


って感じになってます。

基本、時間があれば艦これやってますなぁ…もはや生活の一部だわ…(; ・`ω・´)
よく「ゲームする暇がない!」って言っちゃってますが、こう見るとやってはいるんだけどゲームしてるって実感がないのよね、不思議と…ホント、生活の一部。(´・ω・`)

だから、艦これは別腹で計算すべきではないかと提案します!(`・ω・´)

ところで、ブラウザゲームって、立ち上げとかログインの手間があまりかからないのがいいね。
MMORPGとかだとログイン認証に結構時間かかったりして面倒なイメージ。
あと、変にネトゲでありがちなコミュニケーションしなくていいのが気楽だわ。一人でコツコツやるの大好き(´・ω・`)♪

そんなこんなで、今は主に2-5を攻略中です。
今週中にクリアしないと勲章もらい損ねるので、今、急ピッチでやってるところです…戦艦がかてぇ…(; ・`ω・´)

あと一回くらいで多分倒せそうなので、何とか間に合いそうかな?
でも油断しないように頑張ります。(今週も色々と予定があって忙しいので…)

そして、さっきボスドロで…

卯月GET!


「卯月」がやっと出ました。
メインは「浦風」とは聞いてますが、他にもレア艦が掘れると聞いてるので出るまで頑張ってみます。

資材とバケツ、持ってくれよ…(;一_一)