昨日、久々にニコニコ動画に動画を投稿しました。





この動画は、少し前に話題になっていましたね。

韓国人が米・ブエナパーク市に慰安婦像の設置を画策するも失敗か…市のfacebookにテキサス親父の慰安婦論破動画が掲載される

一昨日、「これを作ったらもっと広まりやすいんじゃないか?」と制作を思い立ち、収録していたのですが、途中でボイスデータが消えてしまって、再収録で時間がかかってしまいましたが、アルバイト前に完成して無事アップ出来ました。

元動画によると、拡散用の配布はOKとのことで、この動画のデータも自由に使ってもらって結構なので、良かったらご利用下さい。

これに対して、韓国は反論があるなら見てみたいですね。
もしこの証拠を捏造というのなら、彼らは「アメリカの軍」を侮辱することになりますから。

色々と言いたいことはあるのですが、無駄に荒れる素なので控えておきます。

少なくとも、僕は日本という国に生まれてよかったと思うし、日本という国が大好きです。
そういう人達と、僕の意見は大体同じです。

日本は内部に敵が多すぎる。
それはくだらない法案が通ってしまうくらいに汚染されているアメリカも同様でしょうけど。

多国籍のデメリットですね。
それを一人一人が危機感を持って自覚しないといけないと思います。日本は静かに戦争を仕掛けられているんだとね。

マスメディアも、結局は金を出してくれるところの言いなりなので当てになりませんが、今はネットが普及してくれたおかげで情報も共有できますからね。

みなさんで注意を促していきましょう。
(ただし、デマにはご注意!情報の真偽を確かめることも重要です。)

それでは。(´・ω・`)ノシ