先週、「とびだせ どうぶつの森」を購入してから、予想外にはまってしまって、他のゲームを放置気味です。

HNI_0025_JPG

このシリーズは、今回が初めてのプレイなんですが…正直、「何がそんなにおもしろいのかな?」って感じで、どちらかというと女の子用のゲームだと思っていたのですが…

HNI_0031_JPG

図鑑のコンプリートを目指したり、お金を稼いで家を増築したり、家具を揃えたり…
やってみると、かなりやりこみ要素があるなぁと感心してます。

HNI_0026_JPG

しかも、何をやるにもお金がかかっちゃうので、何とか頑張って稼がないと次の事が出来ないので、最近は暇を見つけては南の島で魚を釣ってお金を稼いでます。
だから、他のゲームに手がつけられない…ある程度進んだら、もう少し余裕が出来るのかな?


HNI_0052_JPG

家の周りを花で囲んでみたり…

HNI_0049_JPG
HNI_0051_JPG

こんな感じで、ある程度、家具が揃ってきて、少しはマシな部屋になって来ました♪

こうやって、部屋をカスタマイズしてる時が、一番楽しいですね、このゲーム。
リアルでお金がない分、こうやって自分の理想の部屋を叶えてる気がしますw

だとしたら、フィギュアを飾るガラス棚が欲しいかな…任天堂さん、そんな家具ありますか?


そういえば…

HNI_0044_JPG

今日は、まめつぶ商店のとなりが工事してました。

何が出来るんだろ?


しかし、これをやってると、ますます3DSLLに買い換えたくなってきたなぁ…
大きい画面でやってみたい。(´・ω・`)