今日、久々にニコルソンを起動したら、締め切り直前のオーディションをやっていたので、投稿してみました。

「暗殺教室」殺せんせーを演じてみた

こえ部とか、ニコニコ動画とか、油断してるといろいろと面白い企画をやっていることを見逃してしまいがちなので、これからもこまめにチェックしとかないとなぁ・・・

ちなみに暗殺教室は、毎週チェックしてます。
今日、コミックス1巻も発売されましたしね。ワンピと同様、バイト先にも入荷してきて、その表紙のシンプルさにちょっと笑いましたw

僕の中では、読んでる時、殺せんせーの声は子安さんの声で脳内再生されてます。(´・ω・`)


その他にも、今日入荷したもので買ってきたものが…

20121102_124140


「嘘食い」リミックス本です。

今回は「廃坑のテロリスト編」と言うことで、佐田国との首吊りを賭けたババ抜き勝負のまとめ読みです。
今回、このエピソードがODAで映像化されるらしいので、それも楽しみですね♪

しかし、こうやって読み返してみると、今現在の伏線とか、この時期から貼ってたんだなぁっていうのがいくつかありました。
やっぱり、この漫画はすごいわ…面白いっ!

ちなみに、獏の声は、僕の中では三木眞一郎さんでした。
ODA版の獏役の方の演技にも期待!!