いつの間にやら、日付が変わっていた…:(;゙゚'ω゚'):

昨日は、昼から秋葉原に行って遊ぼうと思っていたのですが…早朝から作り始めたアテレコ動画の編集の目処が立たず、結局、一日作業になってしまいました。

今回作ったのは、これです!







ネットで話題になっていた漫画「ハイスコアガール」を、一昨日、秋葉原に遊びに行った時に買ってきたのですが、予想以上に面白く、これの魅力を伝える良い手段は何かないかなと考えた結果、公式サイト(http://goo.gl/8wVVt)で公開されてる第一話を使って、アテレコ動画を作ってみることにしました。
(喋ってるのも男ばっかりでしたし、何とかなるかと思って。)

漫画を動画で見せるというのは、考えてみればあまり経験が無かったので、どうやったら面白く伝えられるかという点で、結構苦労しました…
もっとズームとか動きを付けられれば良かったのですが…それは次の課題ということで…
今はフェードが精一杯…(´・ω・`)


せっかくの休日が、これで終了してしまったのですが…果たしてこれで良かったのかどうか…
アーケードラブプラスをプレイしに行きたかった…(;´Д`)