昨日、アルバイトに出勤するまでの時間をギリギリまで使って、久しぶりに「東方チョメチョメ手書き漫画」のアテレコ動画を完成させてみました。





予想外に、楽しんでくれた方がいて、正直、驚きと嬉しさでいっぱいです♪
久しぶり過ぎたので、とっくに前に見てくれてた方々は、離れてしまったと思っていたのですが…うれしい誤算でした。

次の作品を作るモチベーションが上がります!がんばろう!!

ちなみに、以前の動画と聴き比べてみたところ…声が明らかに低くなってました。
ここのところ、無茶な役をやったりで、結構、喉を酷使してたからなぁ…高い声が出なくなってます。
まぁ、声質よりも、役を演じるときの気持ちの作り方の方を重視してるので、そこまで問題はない…かな?声色に頼っちゃうと、演技が薄くなっちゃうし…


さて、余談ですが…

「NEWラブプラス」の、うちの凛子が、ようやく性格が変更出来て、積極的で明るい性格の「桃凛子」になってくれました。

53


「ラブプラス+」の時に、一回、緑に変更してしまって以来、戻らなくなって大変だったのですが…wikiを見ながら、性格変更のための行動を取りまくって、数カ月ぶりに、甘えん坊な凛子に会うことが出来ました♪

これからの展開が楽しみです。


ところで、最近、ゲーム内で「カメラパーツ」を買いすぎて、リッチが減ってきてしまったので、少しだけリッチを稼げるという「アーケードラブプラス」にちょっと興味が出てきてます。

週末の休みにでも、池袋か秋葉原に行って、ちょっくら試しにやってみようかなと思ってます。
事前に、遊び方とか調べとかないとな…(;´Д`)