マンガ作成用のソフトの使い方が分かってきたため、今回は少しだけ凝って見たため、いつもより時間が掛かってしまいましたが、ようやく新刊が完成しました♪

ページファイル表紙








<表紙>
今回は、「逆転裁判4」から、「オドロキくん」の衣装を使わせてもらいました。

ページファイル裏表紙








<裏表紙>
今回、マンガの中で初登場させた、相方の人形「マーボくん」には、相方らしく、「みぬきちゃん」の衣装を着てもらいました。(笑)

ページファイル02








<マンガサンプル1>
いつものように、くだらない自虐的笑い話をしてたり…

ページファイル04








<マンガサンプル2>
タイトルのように、今回はオーディションの裏の部分について、ちょっと触れています。(どんな内容かは、買ってくれた人だけの秘密♪)

ちなみに、12Pでお値段は300円の予定です。


これから、オーディションを受けてみようという人には、読んでおいて損は無い内容には仕上げたつもりなので、良かったら立ち寄ってみてください♪

それにしても…つかれた…

製本は、一休みしてからにします…