昨日までは意識していたのですが…どうもドタバタして、日付を見るまで忘れていたのですが…


私「ま〜坊」は、本日で25歳になりました〜♪

さよなら、24歳だった自分!
そして、ようこそ!25歳の私!!


まぁ、一人身の私にとって、祝ってくれるのは家族と、数人の友人くらいなんですけどね…
ちょっと寂しいかも…(涙)

しかも、もう25歳…四捨五入したら30歳…三十路か…

多分、あっという間に、本当に三十路に足を突っ込んじゃうんだろうな。
ここの所、本当に日が経つのが早く感じています…年取った証拠だな…



ちなみに、ドタバタしていたというのは、今日、ワイドスクランブルのボイスオーバーの仕事が入っていたのですが…前日の夜勤が休めなくて、バイト先から直にテレビ局に向かう羽目になってしまいました。


バイトが終わって、ロッカーの所で、急いで着替えて、そのまま通勤ラッシュの電車に飛び乗って…

一睡もしないでの仕事は、正直ちょっときつい物がありましたが、いざ本番になるとテンションも上がってきて、そんなことは忘れていました。


今日は、いつもより台詞が多いとのことでしたが…結果的には、それほど多くもなく、NGも無くて、あっという間に収録終了!
それでも、結構ギリギリまで掛かっていたので、そのまま、ロビーのテレビで自分の出来を確認して、今帰ってきました。


ちなみに、今日も夜勤です…
仕事が始まるまで、ギリギリまで寝ておきます…起きられるかな…?

しかも、明日は弟が上京してくるから、夜勤明けで休みだけど、休めない…
誰か…私に安らぎの時間を下さい…(涙)