================================================================================
ココロコネクト事件に関しての僕自身のコメントは、こちらのブログの記事にて…
================================================================================

スマホ専用放送局「WALLOP(ワロップ)」にて、第一・三土曜日12:30から声優活動応援バラエティ「こえんた♪」をワロップスタジオから生放送中!

声優活動応援バラエティ「こえんた♪」

ニコニコ生放送でも同時放送中!(ニコニコミュニティはこちら→co2017712

番組ブログ番組公式Twitterもよろしく♪
================================================================================

「ピュアリケ」こと「PURELY×CATION」、本日発売ですヽ(=´▽`=)ノ♪

告知が解禁されたので宣伝をば…(`・ω・´)シャキーン!

本日、hibikiworksさんから発売のアダルトゲームソフト「PURELY×CATION」に、ヒロイン「三波 舞」の父親役、その他モブ役で出演しています。

体験版もありますので、良かったらチェックしてみて、気に入ったらぜひ買ってみて下さいな(*´∀`)♪

どうぞ宜しくです(`・ω・´)ゞ!


ボイスサンプルを少し追加しました。

ちょっと思い立つことがあって、個人的に売り込みをかけようかと思ったのですが…ちょっと需要を考えるともう少し役の幅を広げた方が良いかと思って、昨日ボイスサンプルを追加で収録してみました。

今回、中年(堅物)と老人(普通)を追加で収録しています。
多分、これから売り込もうと思ってる所は老け系がおそらく需要あると踏んだので…(; ・`ω・´)


ボイスサンプルにも追加しました。
良かったらチェックしてみてください。

ボイスサンプルを差し替えました。

久しぶりに自分のブログのボイスサンプルを聞いてみたのですが…古かったのもありますがあまりの未熟っぷりに恥ずかしくなりました…(。>﹏<。)

これを収録したのが多分、「蒼空のフロンティア」の時だったから…何年前だ(; ・`ω・´)?
あの時はこれで満足してたんだなぁ…上達したのか、感性が変わったのか…とにかくこれじゃいかん…(;一_一)


そこで、先日ボイスサンプルを提出する機会があり、新しく収録し直したのでついでにボイスサンプルを差し替えました。(老人は需要が無かったので今回はカット。)

良かったらチェックしてみてください。

【出演情報】あかべぇそふとすりぃ『空色イノセント』にちょこっと出演しています。(`・ω・´)ゞ

久々に告知しても良いお仕事だったので出演告知(`・ω・´)ゞ!


昨日発売になりました、あかべぇそふとすりぃさんの『空色イノセント』(18禁・リンクあり)に、月ヶ瀬日夜子(ピヨコ)の飼い犬兼ボディガードのセントバーナードの老犬「加藤サン」役その他モブ役で出演しています。

20151212 告知用画像

体験版もあるので、良かったらプレイして確認してみて下さいね(*´∀`)♪


ちなみに…

20151212 加藤サンってこんな犬


加藤サンってばこんな犬です。
結構頼りになるよ(´・ω・`)b!

冬コミ当選しました。

最近は、一回落ちて一回受かるというサイクルになってるようです。
まぁ、「制作物を作るきっかけになれば…」と、趣味でやってるどマイナーサークルだから仕方ないね。(´・ω・`)


という訳で、今回の冬コミは無事当選しました。(サークルチケットも本日無事到着♪)
今回は

「三日目 木曜日 東オ27a 」

となっております。

今回はまた久々にオリジナルボイスドラマCDを作る予定です。
タイトルは「中二病的昔話 「一休さん」」です。

前に「中二病的昔話 「桃太郎」」を作りましたが、今回はそれの第二弾ですね。
前回は現代風バトル物にしましたが、今回はギャグ・パロディ物にする予定です。

細かい仕事が増えていて最近忙しいので、本当に時間の確保が難しい状況ですが…何とか完成させますので宜しくお願い致します。(; ・`ω・´)
MENU
イベント参加告知
===================
お仕事のご依頼方法
録音環境
お仕事履歴
ボイスサンプル
===================
ネットラジオ
同人活動
ニコニコ動画
こえ部
リンク&バナー
Twitter
プロフィール
にゃーっ!
(作:なるたえさん)

☆管理人:ま〜坊


フリーの声優の淺川正寛です。
ネット上では「ま〜坊」という名前で活動しています。

仕事は、ゲーム・ラジオ・ラジオドラマ・ボイスオーバーを主に活動しています。

声のお仕事の依頼は、同人・商業問わず、随時受け付けております。

まずはお気軽に
お問い合わせ下さい。



・サイト名:ま〜坊のまったりたいむ
・URL:http://mahbow-relax-time.blog.jp/
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月間アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ